SC&パートナーズ西山氏をお迎えし、ショッピングセンター(SC)業界のトレンドや
来場数・滞在時間を増やすことで生まれる付加価値についてお伝えするウェビナーです。

お申し込みフォームはこちら>>


▼ウェビナーのポイント

魅力あるショッピングセンター(SC)を創出するために必要な思考
-「何が売れるか?どうやって売るか?」というこれまでの思考から離れ
 別視点からのアプローチでお客様に付加価値を届けるナレッジを共有します。




テナントサポートの重要性
-魅力あるショッピングセンターを創出するためには、テナント様との良好な関係性が重要です。
 ここでは「テナントサポート力」とは何なのか、説明します。



デジタルサイネージの活用と導入効果
 -デジタルサイネージを導入したショッピングセンターの事例から読み取れる
 集客・購買率の推移や効果的な活用方法について解説します。
 デジタルサイネージの導入を検討している方におすすめです。



デジタルサイネージが担う2つの役割
 -ショッピングセンターに足を運ぶお客様に向けて、デジタルサイネージでは何ができるか。
 ここでは2つの視点から、デジタルサイネージで実現できる「人に伝えたくなる空間づくり」についてお伝えします。




▼こんな方におすすめ

■ショッピングセンターなど、空間の企画・開発を行うデベロッパー様

■ショッピングセンターへ出店予定・出店希望のテナント様

■SC空間の創出に携わるサポート企業の皆様

■SCビジネスフェア2024にご参加しなかった方


ウェビナーに申し込む>>


▼登壇者
■株式会社SC&パートナーズ
 代表取締役 
 西山 貴仁

■株式会社クラウドポイント
 執行役員 ビジネス開発Div長
 渡辺 剛仁




▼日程

2024年2月22日(木)11:00-12:00




▼その他詳細

視聴方法:Zoom
※お申込みいただいた方に別途参加用URLを送付します。



▼お申し込みフォーム